初めてのケンカ(;_:)

2015/09/13

今日、デート中に彼とケンカをしてしまいました。初めての事で「もう帰る!」で帰ってきてしましましたが、早くも後悔です。

二人でランチを食べようと思って何がいいか話していた時に私は優柔不断だからいつも何でもいいって言ってしまうんですけど、彼にとってはそれが苦痛だったみたいで溜息をつかれたんです。気になって「その溜息はちょっとイヤだなぁ。感じが悪そうだよ」て言ってしまったんです。そしたら彼が「いつも何でもいいって言うけど、考えるこっちの身になって少しは提案しろよ!」って怒ったんです。

人が周りにいたのもあって、逃げるように帰ってきてしまったんですが後悔です・・・

さっきから謝ろうと携帯を持っているけど、なんて言っていいのかわからないままです。彼とは色々と好みが合うからってまかせすぎました。

妄想で結婚を考えるくらい好きな人なのに、もう別れようとか言われてしまうかなぁ。不安で仕方ないです。ケンカの仲直りの仕方も忘れてしまいくらい、取り乱してます。

女子力再開

2015/06/22

お久しぶりな更新ですが、実は、、、ご報告がありまして。。。新しい

彼氏ができました!

夏バテ気味で、宝くじがあたらないかなーとか他力本願だった私ですが。苦笑い・・

今年の春の暑さの解放感か出会いがあるとこにいくつか出向いてみたところ、この人が彼氏だったらなぁという人が現れてめでたくおつきあいすることになりました。

最近はデートをしているときに、結婚したらどんな感じになるか勝手にシミュレーションしてます。♥

彼氏が結婚ということを意識してるかはわからないけど、相性はいいんじゃないかなーって勝手に思っています。優しいし、食の好みも会うし、いつも私のことを気遣ってくれてこんなに素敵なひとに会えてよかったと毎日感謝です。あ、のろけばかりですいません。<m(__)m>

でも、勇気をだして好き好きオーラを出したり彼好みのタイプの服を着たり頑張った結果だと思っているから。女子力が再開された私からみなさんへお願いです。好きな人がいるなら皆さんにも勇気を出してほしいなと思います。

相性って形が無いもの・・・

2014/05/29

暑いです!最近は!
このまま真夏になっちゃうんじゃないかって思いますー
すでに夏バテ気味なのですが。。。
こんなこと言ってられません。私には次なる婚活がありますから。

彼と別れてからなんとなくすっきりしました。
このまま一緒にいるとお互いに良くないなって思ったし
結婚に至らなくて良かったと思いました。

だって結婚していたら離婚でしょ。
カップルが別れるのと、夫婦が離婚するのって
使う体力と精神力が違いますから!

でも最初は相性ばっちり、と思って結婚したカップルも
どこでかで歯車が狂っちゃったんでしょうね。

私の周りにも「絶対に相性バッチリ」っていう二人が
別れたりしてますもん。

本当に何が起こるか分からない男女の仲ですよ。
あー私にも何か予期せぬイイコトがおきないかな!
宝くじが当たるとか。ロト6があたるとか。

お金の話ばかりじゃ味気ないけど、この前職場の独身の女の先輩が
「一人で生きていくんなら、お金はあってもあっても困らないわよ」
って言ってました。苦笑い・・・

自分を見つめなおしー!

2014/01/20

彼と別れてから仕事に力を入れている日々です♪
彼と一緒にいたときは、友人よりも彼優先でいる事が多かったから
やっとここ数カ月で前みたいに友人と会う機会が増えて
気持ちもほっこりまったりしてます(^V^)

結婚結婚、、って意識から少しはずしてみると楽になりますね!
相性のいい男性と合う事ってなかなかないでしょうし、
ゆっくりいい方を探していきたいところですね。

まずは、自分磨きを優先してそこから自然に彼ができて
結婚できるっていうのが理想かなー

相性なんて付き合ってみないと分からないし。

最近はアミノ酸シャンプーにハマっていて
週に1回は必ずパックしたり、友人とデートしたり
個展を見に京都までいったりと休日も満喫してるかな。

彼に頼りっぱなしだったから別れるときは辛いけど
一生のうちに出逢える人って限られてるから出会えてよかったとも思う♪

最近の私

2013/08/19

どもですー。
早く涼しくなってほしくて毎日アイスばかり食べて過ごしています。
おかげでまだ肌荒れしちゃった…。
肌だけじゃなくて、最近何かと荒れぎみです。

というのも、あの彼と別れてしまいまして…。
結婚まで考えていたし相性がいいつもりだったけど、
少しずつズレが出てきたというか。
なんだかお互いに楽しめなくなっていました。

別れたときにはあまりショックじゃなかったんだけど、
しばらく経つとすごく孤独が襲ってきてつらかったです。
やっぱり結婚まで考えた相手ですから。
彼はどう思っていたか知らないけど…。

最近はようやく吹っ切れて、また相性がいい人を探そうと前向きな気持ちになれてきています。
次に付き合うときには結婚までとんとんとーん!とさくっと進むといいな(笑)
とりあえず婚活前にお肌の手入れと美容室で髪の手入れをしてきます~。

1年って早い。

2012/12/30

こんにちは。12月も30日になっちゃいましたね!
こんなに1年って早かったっけ?って思いませんか??
先日彼とも話してたんですが、
こんなに1年が早かったら、全然ゆっくり出来ないねってこと。
セミナーなんかに行ってる友人も、
恋愛に仕事にと忙しいのに自分の時間を頑張って作ってるし。

でも私なんかは彼との結婚しか考えてない。
もし彼と別れたら自分に何が残ってるのか
真剣に考えてみた方がいいのかなって思いました。

あっという間に人生って過ぎて行くからほんと大変!!
来年はもっときちんと計画立てて行動しなくちゃだー。

近頃乾燥がひどいのか、唇もカッサカサだしお肌も水分不足。
段々年齢を感じるようになってきましたよ。

それなのに、会社の後輩でお肌もプルプルな子が
「もう年齢がやばいからお肌ガサガサーなんですぅー」
とか言われるとタメ行きしか出てきませんよw
でもそんな子こそ男性のタメにとか自分のタメにとか
中で頑張ってる事が多いんだろうなって思うの。
もっと私も自分の美に時間かけてあげなくちゃ。

というか今日のブログは今年を振り返ってみたいになってるw
ただたまにはこんな事考えておかないと
スルーしてしまうので、区切りがつかないんですよね。
今一番楽しみなのは私の大好物なお雑煮を早食べたい!!
やっぱりお母さんの味が一番ですよね??

不安なこと

2012/07/21

みなさんこんにちは~。
交際中の彼氏とは相変わらずラブラブですが、肝心の結婚の
話が一向に出ないので、最近不安を感じています。

私は、彼氏との結婚を勝手に想像したり、いつプロポーズされても
OKするつもりでスタンバイしているんだけど、もしかしたら
彼はそんなに結婚願望がないのかもしれません・・・。

先日、彼は貸切クルーザーで行われた友達の結婚式に参加していたん
だけど、帰ってきてから「結婚式って大変そう」とか、「友達も
これから大変になるだろうなぁ」とか言ってて、結婚にマイナス
イメージを抱いてる感じだったんです。

彼の発言を聞いて不安になってきた私は、「結婚ってどう思う?」
って聞いたら、「まだよくわかんない」って言われたんで、すごい
ショックでした。

彼と結婚したら楽しいだろうな~とか、いつプロポーズしてくれてる
んだろう♪とか考えていたけど、まだそんな想像しないほうがいい
かもしれないですね・・・。

私ももうそんなに若いわけじゃないし、これからも彼の気持ちが
変わらないなら、別れる日がくるかもしれないなって思ってます。

今日も彼にデートに誘われてるけど、前みたいにワクワクする気持ちは
なくなっちゃったな・・・。
最近悩むことが多い~。すっきりしないな。

結婚には食の相性も大事。

2012/02/15

こんにちは☆2月も中旬ですね。ご無沙汰しておりましたぁ~~~(っ゚Д゚;)っ
ここ最近、街にはたくさんのチョコが溢れていましたね!偶然、彼氏とデパ地下入ったら、
チョコフェアーがあっていて、そこは女の園。
彼氏は、居づらい;;と話してました。。
そんな彼にも、昨日は、手作りのトリュフをプレゼントしましたよ♪本命は手作りに限ります!!!!
そういえば、以前、既婚者の友達に好きな人とゴールインする秘訣を聞いたんですけど、
実は、かなり結婚を迫ったって暴露してましたww
友達の目標は、30歳になる前に1年以内で結婚することだったから、何かにつけて、アピールを繰返したとか♪部屋にブライダル情報誌を置いてみたり、早めに親に紹介したり。結果、本当に出会って、
1年くらいでゴールインしちゃったんだから、驚きっ!!彼も友人の押しに負けちゃったのかな☆

この前、彼とランチしていたら、隣のカップルが、食べ物ことで喧嘩しているのを見ました。
「じゃぁ、頼まなきゃいいだろ」とか「お前が言ったんじゃねーか」って男側がキレてて・・・
結局、女の子が泣き出して、店から出て行ってました。食の相性が悪かったんでしょうか??
でも、食べ物って毎日のことだから、そこが合わないと大変ですよね。
せっかくの手料理も食べてもらえないとか、ありえないですし、別々のメニューを作るもの負担が大きい。。
同棲とか始めてみたら、もっとそういう部分の好き嫌いも見えてくるのかなぁ~って思います。

結婚って結婚って相性大事ですよね。 その15

2011/09/28

結婚って相性大事ですよね。

こんにちは。だいぶ涼しくなりましたね・・・・これだけ涼しいともう長袖のほうがいいかな?って
思うんですけど、まだ昼間が暑すぎて、今日はさすがに半そで着ていました。
それくらい今日は暑かった・・・・。でもちょっと結婚と相性レディ、体調が悪いので
気をつけておかないとって思っています。
なんたって来週は彼と超お高いレストランに
いく約束してるんですから!!!彼がね、なにやら食事券をもらったらしくて、せっかくだから
いこうっていうことになりまして。
まあ、そこでプロポーズとかは別に期待してないから
結婚と相性レディいいんですけど、何着ていったらいいのか悩んでいます。
前に同じレストランの違う店舗にいったことあるっていう横浜の車検工場で働いてる男性の
友だちがいるので、聞いてみようって思っています。ちなみに彼はそこでプロポーズして
失敗したっていう経験の持ち主です笑。すごく不名誉なことなんですけどね・・・・
もう笑い話にしていますよ笑い。彼は。そういうあっけらかんとしたところは魅力的だと
思うんですけど、ちょっとおばかだから旦那にしたら大変そうです。
だから振られたか・・・笑。

その16につづく。

結婚って結婚って相性大事ですよね。 その14

2011/07/21

結婚って相性大事ですよね。

こんにちはwww結婚と相性レディですww最近涼しいですね~なんだか静岡とか新潟?の方は
すごく暑いみたいですけどここら辺は雨が降ったりしてるおかげか、すごく過ごしやすいです。
これだけ涼しいと夜もぐっすり眠れるっていう感じですね。これまで暑さで眠れてなかったので
やっとこさ落ちついて眠れる感じです。でもまたすぐに暑くなるんですよね・・・・。
あーもうこのまま秋になってくれていいけどって思ってしまう結婚と相性レディです。
彼にはこれからが楽しい時期でしょ!って力説されちゃったけど笑。
まあね、彼がいてくれたらきっと楽しい時期になるかなwwだって海とかもいきたいし、
山だっていきたい。そうそう、旅行もなんだかんだ結局いけてないので、いきたいし。
暑いときに暑いところへいくっていうのはなんなので、結婚と相性レディ的には
北海道とかいきたいなー。食事もおいしいし、雄大だし、いいと思うwww

今度彼とクルージングする約束してるから、そのときに夏季休暇どうするか話し合うかなww
相手がいる夏季休暇っていいですよねww楽しみでわくわくしますww
結婚と相性レディひさしぶりなワクワク感。

その15につづく。